様々なイベントの申込受付から集金業務までをワンストップにできる!
課題
こんなお悩みありませんか?
- 大人数の申込受付、集金に時間と手間がかかり大変
- 他社システムを利用しているが利用料が高い
- 名簿の作成が大変
- 紙媒体の申込受付でコストがかかっている
- システムがないのでMICEにチャレンジできない
STEP.1 イベント参加者の募集
STEP.2 申込状況の確認
STEP.3 大会(MICE)開催当日
機能一覧
WEB申込受付
- ・申込みフォーム生成
- ・複数料金設定
- ・キャンセル待ち
参加者管理
- ・参加者リスト生成
- ・入金状況管理
- ・メール配信
- ・電話申込受付
決済機能
- ・カード決済
- ・コンビニ決済(※1)
- ・ペイジー決済(※1)
- ・返金機能(※2)(キャンセル料徴収も可能)
便利な機能
- ・WEBチケット発行
- ・QRコード発行
- ・領収書発行
- ・在庫管理機能
- ・アンケート機能
- ・Zoom連携
※1)30万円未満までのみ ※2)カード決済時のみ
申込受付・参加者管理・決済にかかる人員コスト削減・対応時間の短縮が可能です!
費用
無料 初期費用・年会費 ※ 振込手数料は貴社ご負担
1.48% システム利用料
150円/人 参加者利用料 ※ 参加者負担も可
こんなイベントはマルっとおまかせ 利用シーンは無限大!
セミナー・講習会
同窓会・社内行事・会費集金
MICE
修学旅行
大会
行政受託業務